● 2月からの"Musicality"クローズドクラス

お待ちかねの "Musicality" のクローズドクラス!音楽の聴き方が劇的に変わりますよ!

・Musicality・

クラスの難易度 

★★★  〜 ★★★★★

 

 

 

Musicalityとは?

 

 

皆様、大人気のMusicalityクラスが金曜日の夜に帰ってきますよ♬

音にはめて体を動かし、まるで体で音を作っているような感覚のダンスが出来るプログラムです。

ボディームーブメントでの音はめと、ステップでの音はめを伝授致します!

こちらのクラスはMitsueが一番得意なジャンルのクラスです。

楽しさの世界がさらに広がる事を約束致します♡

ミュージカリティーのクラスは暫くございません。

定員になり次第締め切らせて頂きますので、このチャンスをお見逃しなく!

 

 

クローズドクラスとは事前に申し込みが必要なクラスです。
定員があり、登録者のみで進めていきますので、一気に上達したい人向けのクラスになっています。

毎週少しずつ新しいステップや体の使い方が増えていきますので、お休みをなるべくしない事が条件になっています。

2つ以上受講の方は2つ目から月謝が半額になります。

またクローズドクラスを受講される方に限りオープンクラスを期間内受け放題出来るフリーパスも特別価格で購入する事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

Musicality プログラム内容

 

[ムーブメント]

体の動かし方を細かく練習します。

 

[リスニング]

色々な楽器を聴きどの音を表現するか勉強する。

 

[アクション]

決められた課題曲の音にはめたい部分を

体のパーツを動かして音にはめて踊っていく。

 

 

 

 

Studio Pepe1

港区六本木7-18-13 金子ビル2F(1Fは酒屋カクヤス)

 

 

お申し込み方法

 

① 氏名(ふりがなもつけて下さい。)

② ご希望のクラス

③ 年齢

④ ダンス歴

⑤ 電話番号

⑥ パソコンアドレス

⑦ 携帯アドレス

⑧ フリーパス 申し込む / 申し込まない

 

上記のの情報を mitsalsa@yahoo.co.jp まで お送り下さい。

4日以内に返信が無い場合はメールが届いていない場合がありますので

mitsalsa@softbank.ne.jp の方にお送り下さい。

 

 

 

Share on Facebook
Please reload