top of page

6/24(土) 日暮里サルー!でWS&PF by Yukiko


月1でOn2のレッスンをさせていただいています日暮里Salud!でスペシャルレッスンとパフォーマンスしまーす!!!

水曜日にサルー!でレッスンされているAska先生からパフォーマンスさせてくださいとのお声があり、せっかくですからパーティにしよう♪ってことで、私もパフォーマンスさせていただくことにしました。

そこでレッスンもスペシャル✨On2 ChaChaです。

毎月私のレッスン後のDJタイムにChaChaを2〜3曲かけていただき、フラッシュモブ的に皆さんと一緒に基本ステップのみですが踊ってきました。

そろそろペアでも踊ってみましょ♪ という企画です。

DJさんはポエたま主催者でもあるGinさんです♡

DJタイムではOn1・On2・Bachata・ChaChaの曲で踊っていただけます。お好きなスタイルで楽しんでくださいね(^o^)

●6/24(土) 19:00〜23:30

●Fee ¥2,500(レッスン+パーティ・1ドリンク付)

¥2,000(パーティのみ・1ドリンク付)

¥1,500(パフォーマンス終了後・1ドリンク付)

●Time Schedule

19:00 Open

19:15~20:30 ChaChaレッスン

20:30~23:00 DJタイム

  ☆21:30~ パフォーマンス

東京都荒川区東日暮里6-60-9 日暮里駅前ビル3F

bottom of page