top of page

MITSALSAクラスのレベル

サルサインストラクターによってはレッスン内容、クラスのレベルが違いますので

必ずご参照下さい。

● 入門

難易度

全くサルサの経験が無い、ベーシックが分からない方用のクラスです。

● 初級

難易度 ★★

サルサが初めての方、基本の動きが出来る、音楽に合わせる事が出来る方用のクラスです。

リードとフォローを細かく教え、ベーシックの踏み方、ターンの仕方を沢山練習するので初中級者にもオススメしているクラスです。

MITSALSAの初中級クラスを受講するさいには必ず初級からおこし下さい。

● 初中級

難易度 ★★★ ( Yukiko ) ★★★★( Mitsue )

ベーシックの3歩は意識せずともリード もしくは フォローしながら踏める方用、そして展開が早いルーティンでもある程度は踊りこなせる方向けのクラスとなっております。

Yukikoのクラス と Mitsueのクラスの難易度が少し異なります。

● 中級 

難易度 ★★★★★

2回転、3回転と音をはずさずターンが出来、バランスをキープする事が出来る方、初級者、初中級者を問題なく踊らせる事が出来る方、スタイリングを意識して踊る事が出来る方用のクラスです。

今、現在MITSALSAのオープンクラスにはございません。

ワークショップやクローズドクラスで教える事があります。

● オールレベル

難易度 ★〜★★★★

初級レベルの方から初中級レベルの方まで受講が出来ます。

(初級者の方はアシスタントが担当致します。)

bottom of page