top of page

2015 Mitsue & Yukiko @別府温泉

別府ぅ〜いやぁ遠かったです。

Yukiko先生と小旅行気分で楽しかったです。ホテルも大きくてゆったりくつろげて楽しかったです。

温泉に入ってサルサのお客さんやファンの方に裸でお会いすると恥ずかしいものがありますね。

ってもはやパフォーマンス関係無い話になってきました。

この写真でもわかるように後ろにDJブースにいるのは元チームメンバーであるDj-MasaQです。

シレーっといるのが面白いですね。

話は変わりますが、この作品は女性ナンバーの中で一番好きなナンバーです。

なんだろう、、一番テンション上がるっていうんですかね。。

まずはご覧下さい!

bottom of page